セルフコントロール

仕事の話とかもろもろ書きます。

2019/04/17

なんかさらっと2ヶ月近くサボってしまったが、続かないより続けたほうがいいと思って書くことにする。

 

今日のエンタメ

アイドルマスターシンデレラガールズ関連で精一杯。モバマスの総選挙のせいで、とにかくアイプロを回らなければいけなくなった。死ぬほど回る事になったので、死ぬほどまわります。スタ走り辛い。

 

よかったこと・思ったこと

・自分の弱点に気づけた。主によくわからない人に対して弱い。その人のわからないことがわからないときに本当に困ってしまう。そこさえ突破できればいろいろ教えることはできる。それを待てる人間になるべきだなぁと思っている。

・中途半端だが一つ仕事が一区切りになった。これで今後動きやすくなるはず。

・保守について考えられていない人が多すぎる事に気づけたし、その大切さを理解している自分はよっぽどマシなんだなって思った。下を見てどうのこうのって言っちゃいけないと思う一方で、でも時々下をみて自分の立ち位置を実感できたほうが自己肯定感は保てる気がする。

・お昼ご飯があんまり美味しくなかったのがショックだった。こんなパサパサの鶏もも肉じゃあ満足できんよ……。

・仕事を軽視してはいけない。どんなものも大切に。その人の思い出もあるかもしれないし。丁寧にやりましょう。