セルフコントロール

仕事の話とかもろもろ書きます。

2019/09/11

全然やっていなかったのですが、戻ってきたので、頑張ってやっていく。

 

今日のご飯

朝:おにぎり2つ、スムージー

昼:はなまるうどんで豪遊(1000円ぐらいたべた)

夜:コンビニのネバネバサラダに納豆とうどんを入れてめんつゆをかけたもの、豆腐の上から煮玉子を出汁ごとかけたもの

 

仕事

なんだかふわふわしていた。

人に教えるときに「これは分かっていますか?」と聞く癖がありそう。もっと穏やかに。優しく。できることを教えていく感じで頑張っていこう。

人のデバッグ作業みたいなのを手伝ったが、解けたら気持ちよかったので結果OKだと思った。人の作業を手伝って気持ちいいんだからいい仕事である。

企画の仕込みを考えないといけない。現状面白くなさすぎるので、ちょっといろいろ見てみる。

 

エンタメ

デレステ

ドルフロ

ロマサガ

あとデレラジ。歩きながら聞きます。

 

特別になりたい。